アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
祐太郎の事故検証委員会・事故防止と自動運転について
祐太郎の事故検証委員会・事故防止と自動運転について 皆様、新年明けましておめでとうございます。 さて、新年一発目からあまり良い話ではありませんが、珍しく仕事の話をば。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/09 21:13
サルにも出来た!PCのHD交換。
サルにも出来た!PCのHD交換。 お世話になってますぅ〜・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/09 17:36
秋の恒例。
秋の恒例。 まいどお世話になっておりますがな。 今回は我が家では毎度恒例となっている秋のプチ旅行についてのレポートです。 さて今回こ行き先は・・・ 小学校の修学旅行では定番中の定番、日光に行ってきました。 (私の出身千葉を含め東京近郊においては、の話。東北とか関西とかの小学校ではどこへ行くのかは知らんけど) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 04:36
サッカー・今更のビデオ。
サッカー・今更のビデオ。 おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 04:31
秋の恒例行事
秋の恒例行事 街を歩けば折角金木犀の香りが漂うってのに雨が降っちゃったら台無しだね。 そんな訳で今日はしとしと雨が降っていてちょいと憂鬱です。 そんな中皆様はいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/10/18 23:46
♪手をとりあって〜平和への賛歌〜
♪手をとりあって〜平和への賛歌〜 こんばんは。 スランプだなんだと騒いでいましたけどはてなんのことやら?(笑) 作りたいと思うものがあればいつでも曲は出来ます。 本日はお盆ですのでそれにふさわしい曲を作りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/15 04:35
物語とイラストと大スランプ。
物語とイラストと大スランプ。 お久しぶりです。ちょっと間を空けてしまいましたが元気ですよ。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 ブログも更新しないと本格的にネット界から忘れられそうなので(笑)こうしてたまには更新しようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/25 05:42
ミクおねいさんのみんなのうた♪シリーズ2 
ミクおねいさんのみんなのうた♪シリーズ2  いらっしゃいませー! いらっしゃいませー!!! ご来店誠にありがとうございます。 祐太郎飯店では新鮮なネタを取り揃えて皆様のご来店をお待ち申し上げております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/15 01:54
学校の給食について。
今回は愚痴まがいですけど。 これは実際にあったことですが、ちょっとおかしいだろ・・・ってな内容です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/07 17:45
ブーブ。
ブーブ。 お世話になっとります。 ちょっと間が空きましたが相変わらず元気すぎてやんなっちゃうゼ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/26 23:14
最新コラボ動画プロジェクトについて
新しいコラボを予定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/04 06:52
三周年感謝♪
三周年感謝♪ 別に目出てえわけじゃねえけどよ、一応このヘボブログもお陰様で三周年だぜよ。 仕事の話題でつまらなくスタートしたこのブログもその後オリジナル曲を作って発表したり、 youtubeの動画作ったりと、随分いろいろやってきたわけだけども、 とりあえず三年長持ちした・・・ていうか続けられました。 いつも来て下さるお客様には特に感謝申し上げます次第でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/24 00:56
日本の音楽事情と作曲についてのひとり言。
こんばんは。 前記事が不真面目な内容(笑)だったので今回は真面目に記事を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/27 00:52
祐太郎飯店の円卓の円卓
祐太郎飯店の円卓の円卓 うわ〜やっちった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/18 21:31
新年ごあいさつ
新年ごあいさつ 明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/05 20:23
コダワリのねた
コダワリのねた 毎日暑いですね〜 ウチはまだエアコン付けずに頑張ってるけど、さすがに無理して体調崩したらなにもならんので程ほどにしておこうと思ってますけど。そんな中皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/18 23:16
祐太郎飯店の迷走(ただのグチじゃねえか!)
ざまーみろ、ダッセー!って声が聞こえてきそうですな。 まったくもう参りました・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/05 03:59
♪「きらめきの瞬間(とき)」
♪「きらめきの瞬間(とき)」 「きらめきの瞬間(とき)」 -yutaro alternate version- 作詞:マリルンさん 作曲・演奏 祐太郎 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/14 02:44
元気で行こう!
元気で行こう! お世話になります。 なんだかどこへ行っても何をやっても自粛ムードでは気が滅入りそうです。 被災者の方々が大変なのはわかってますけど、だからと言って被災もしてない方々まで元気なさげに見える、世の中全体まで暗いイメージですね。 僕の住むあたりもボツボツ花見に良い塩梅に桜が咲いてきていますけど、花見の名所に行っても人はまばらで出店のオッサンもヒマそうにタバコふかして・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/06 03:43
こわかったです。
おはようございます。 余震が続く中、眠れない夜も今日で二日目・・・ 夜中も頻繁に携帯の緊急地震速報を鳴るから落着かないです。 まずは亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。そして被災した地域の方々及び避難しておられる方々には頑張ってほしいと思います。一日でも早い復興をお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/03/13 05:28
I want be a man・・・・
I want be a man・・・・ 童話とか昔話とかって、童心に帰った気持で読んだりします? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/01 01:16
サクラ咲く
サクラ咲く こんばんは。 いつもこんなヘボブログにいらして下さり誠に感謝申し上げます。 今回はいつもの高尚で素晴らしい音楽の活動は置いといて・・・(どこが高尚?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/22 22:38

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

祐太郎飯店の円卓 ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる