アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
アメジスト(試作品)
アメジスト(試作品) どうもお久し振りです〜。 こちらは相変わらず元気ですし腹も出てません(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/02 06:03
動画3連発。
動画3連発。 お世話になってます。 さて、懲りず飽きずに腐らずに(笑)スバらしい曲の動画を作りました。 見てやってください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/11 04:09
スノウドロップ/オリジナル曲
スノウドロップ/オリジナル曲 お世話になってます。 今回はまた新しい作品を作りました。 タイトルは「スノウドロップ」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/09 05:47
季刊実話。
季刊実話。 床屋に行って 『キムタクみたいにしてください』 と言ったら床屋のオヤジにプッと吹かれた。 (平成27年3月5日実話) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 18:32
冒険の終わり
冒険の終わり おせわになっております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/02 05:40
懲りない男。
懲りない男。 お久し振りでございます。 ボケ〜としてたらブログ更新も忘れてました。 記事のUP方法も忘れそうになってましたよ。 そんなワケで読者の皆様はお元気でしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 08:26
作り直して三回目。
作り直して三回目。 失敗は成功の元 ・・・とは言うものの、私の場合はその失敗が全然成功に結びつかないから始末が悪いな。 作ってみて、その時は「おお!オレってやるじゃない」みたいな感じで悦に浸り、コレならどうだ!ってな感じでyoutubeなどで公開するのはいいんですけど一般大衆からみるとその作品はハシにも棒にもかからず評価もされん、そのうち自分で見直してるウチに何だか恥ずかしくなって動画はあえなく削除・・・・ こんな事ばっかりやってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/21 03:57
右か左か!?
右か左か!? お世話になってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/25 00:28
Touch and go!
Touch and go! 進撃の狂人・祐太郎がまたまたやってしまいました(笑) 相変わらずといえば相変わらずなんですけど。 最近はヤル気がないと思われがちな私ですが・・・おお!ちゃんと頑張ってんじゃん! というワケでまた動画を作りました。 懲りないねえ・・・いやいや、まだまだやりますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/02 05:02
死んでないよ〜(笑)
死んでないよ〜(笑) お世話になってます・・・が、「死んでないよ〜」って我ながらタイトルがひどいなあ。 正直言ってブログ活動がつまんなくなっちまったので記事書くのも面倒になってるんですけどね。 自称「街の作曲屋」などと言っても最近作ってる曲は全部イベント使用の為とかコンテスト出品用とかなのでこのブログページでは紹介出来るものもないし。 でもほったらかしも何だかシャクだしなあ。 そんなわけで皆さん待望の新しい記事です! 「わーうれしいなー」・・・棒読み(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/26 23:29
新作を作ったんですけど・・・それより雪がすごいねえ。
新作を作ったんですけど・・・それより雪がすごいねえ。 え〜私は生まれてこのかたずっと千葉県人ですけど・・・ わが地元でこんなに雪が降るのを見るのは初めてですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/08 23:25
マンネリ再び
マンネリ再び 相変わらずお馬鹿な音楽を作っている40男の祐太郎でございます。 まったく、いい歳こいて何やってんだろうね〜 初音ミクの曲とか絵を描いて遊んでんだもん、 『アンタは痛いぞ』 とか思われてんのかも知れないけど最近はなんだか開き直っちゃってます。 でもね、こんなんでも世界は広くてさ、私ゴトキの音楽を楽しみにしてる方が数少ないながらも世界のどこかに存在してるんですよ?自慢にもならねーレベルだけどさ。 そういう方が居る以上、ちょっとずつでも進歩していきたいなーと考える今日この頃でございます。 ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/03 00:53
削除と整理
削除と整理 別に理由もないが一ヶ月以上空けてしまいましたが皆様はご機嫌いかがでしょうか。 ブログの更新は無くても私は相変わらず精力的に活動しておりました。 音楽の勉強も何とか続いております。 シロートのヘボ作曲家も一人前になろうと頑張っております! まあその辺は期待せずにテキトーに見守ってくださると嬉しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/24 15:03
動画「フリーダム」youtube公開しました。
動画「フリーダム」youtube公開しました。 お世話になります。 絵を描いてくださった丹葉様には依頼してから一年近くお待たせしてしまいましたが 散々苦労してようやく完成しました。 是非ご覧いただければ嬉しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/21 15:41
カバー曲で動画UPしてみました。
カバー曲で動画UPしてみました。 今回は自作動画のご紹介です。 それもカバー曲です。元となった曲は誰でも一度は耳にした事があろう名曲です。 その名曲を私なりのアレンジと解釈で作ってみました。 正直言えば曲がりなりにも作曲屋を自称するからには他人様の曲を作るのはちょっと抵抗があるんです。 と言いつつも何度かこのブログでも他人様の曲を使っていろいろやってたりするんですけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/18 23:31
コレクションU イメージからの曲作り編
コレクションU イメージからの曲作り編 以前、どこかのブログで・・・どこだったか忘れたけど 「チャチャッと曲作ってハイ出来上がりでブログにUPして・・・」 みたいな事書かれてたのを見て結構考えさせられたんですけど、そんな甘いもんじゃないんですけどね。 聴けばわかる通り今回貼り付けた曲の中でもシンプルで簡単な曲もありますけど、その程度の曲だって一生懸命頭を捻りながら工夫して作ってます。 僕と同様にDTMにて曲を作ってる方なら簡単な曲でも打ち込みするだけで大変ですし音声バランスやエフェクト調整に時間がかかることくらい分かりそうなも... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/30 02:15
大スランプでの一発!
大スランプでの一発! いや〜スランプやねんなんでやねん・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/09 01:24
物語とイラストと大スランプ。
物語とイラストと大スランプ。 お久しぶりです。ちょっと間を空けてしまいましたが元気ですよ。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 ブログも更新しないと本格的にネット界から忘れられそうなので(笑)こうしてたまには更新しようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/25 05:42
ミクおねいさんのみんなのうた♪シリーズ2 
ミクおねいさんのみんなのうた♪シリーズ2  いらっしゃいませー! いらっしゃいませー!!! ご来店誠にありがとうございます。 祐太郎飯店では新鮮なネタを取り揃えて皆様のご来店をお待ち申し上げております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/15 01:54
お絵かきの時間
お絵かきの時間 お世話様でございます。 ボケ〜としてたら一ヶ月以上も間が空いてしまった・・・ と言っても別に理由もないんですけど。 確かに忙しかったのは事実ですけど、たかがブログくらい時間を工夫すればどうにでもなりますよ。 そんな訳で僕は相変わらず元気です。 時間は以前ほど集中して取れなくなったけど以前と同様に曲作りは相変わらず冴えてて、フッと気付けばもう一曲頭の中で完成してたりします。 この一ヶ月で三曲作ってますけど、ブログで公表するのはもうほどほどにしておかないとね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/18 04:32
帰ってきたタイトル
帰ってきたタイトル                         広告用ポスター(作画・祐太郎) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/06 01:47
元気で行こう!
元気で行こう! お世話になります。 なんだかどこへ行っても何をやっても自粛ムードでは気が滅入りそうです。 被災者の方々が大変なのはわかってますけど、だからと言って被災もしてない方々まで元気なさげに見える、世の中全体まで暗いイメージですね。 僕の住むあたりもボツボツ花見に良い塩梅に桜が咲いてきていますけど、花見の名所に行っても人はまばらで出店のオッサンもヒマそうにタバコふかして・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/06 03:43
初音ミクと反戦「希望」動画が出来ました。
初音ミクと反戦「希望」動画が出来ました。 お世話になってます。 やっと完成いたしました。随分時間がかかりやがったな・・・と言われそうですが、本動画については企画したのが昨年7月ですからまる半年以上かかってしまいました。 まずは見ていただければ嬉しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/02/12 02:21
♪私が本を読みたいとき
♪私が本を読みたいとき こんばんは。 今回の記事をもって本年最終版になります。 どうも皆さん一年間お付き合いありがとうございました。 時々チラ見でいらっしゃるお客様もどうもありがとう。 ヘタクソなりに一年間モチベーションをなんとか保ち、創作活動を続けられたことは皆さんの応援の賜物と思っております。本当に御礼申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/12/27 04:35
初音ミクと反戦〜希望〜プロジェクト概要
初音ミクと反戦〜希望〜プロジェクト概要 今年の大仕事は結局年越しとなりそうですが、本企画もようやく先が見えて気は楽になってます。 とはいえ、この年末の忙しいときに何かとドタバタしてますけど皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/12/21 05:42
グランナヴァロン-1 youtube公開しました。
グランナヴァロン-1 youtube公開しました。                     広告用ポスター ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/01 14:44
無理矢理更新のためタイトルなし。
無理矢理更新のためタイトルなし。 家はマンションなので自分で植栽を育てるようなスペースもなく、窓から見える範囲にもその木はないのに、窓を開けておくとどこからともなく金木犀の香りが漂ってきます。いい季節ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/10/13 06:02
グランナヴァロン2010バージョン【進捗と曲の紹介】
グランナヴァロン2010バージョン【進捗と曲の紹介】 皆さんこんにちは。 今回は新しい動画企画のお知らせです。正確に言えば新しい企画ではなく”作り直し”なんですけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/22 14:50
楠木博士の女体絵描き歌(笑)講釈。
楠木博士の女体絵描き歌(笑)講釈。 皆さんコンバンハ。ご機嫌はよろしゅうございますか? 今回はひまつぶしのネタであって、いつものような高尚な音楽活動とはちと違うのであるが。 恐らく知ってる人は知っていよう・・・・そういうネタである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/09/14 05:03
続・反戦テーマで。
続・反戦テーマで。 残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/23 15:22
静御前のおはなし。
皆様こんばんは。 暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/02 14:51
昨年の幻のタイトル。
昨年の幻のタイトル。 お世話になってます。 毎日暑いっすね。35℃だの38℃だの、毎日ギラギラ夜はムシムシ・・・僕はすでにバテ気味です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/23 03:42
お礼とグチと花束と
お礼とグチと花束と おいでいただいたお客様、ご機嫌いかがですか? 今回は「お礼とグチと花束と」と題してお届けいたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/09 13:59
ひめゆりのあとがき
ひめゆりのあとがき 「ひめゆりの願い」見ていただき感謝申し上げます。 前回は動画をUPしただけで制作に関しての説明はほとんどありませんでしたので蛇足かもしれませんが、今回は補足の意味で書きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/05/26 15:40
動画「ひめゆりの願い」UPしました。
皆さんこんばんは。 さて、かねてより制作を進めていた動画 「ひめゆりの願い -Our memories of lily-」が完成しましたのでyoutubeにUPいたしました。よろしければご覧下さいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/05/21 04:12
♪(仮)姫百合の願い〜Our memories of lily〜 ボツ曲集です・・・・
♪(仮)姫百合の願い〜Our memories of lily〜 ボツ曲集です・・・・ We often talked about the future in my favorite beach. But, the fate suddenly surprised us. The day”as come..... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/24 01:19
♪姫百合の願い(仮称)
♪姫百合の願い(仮称) 今回はいきなりエンディングの曲を紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/18 06:13
ネタがないのでお茶濁し・・・
ネタがないのでお茶濁し・・・ 今日は風が強いです。折角の連休だってのにどうも天気は各地で大荒れのようですね。どうせ僕は仕事であんまり関係ない・・・ってか、どうでもいいです。ぐっすん。皆様は良い連休をお過ごしくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/21 05:41
TK氏ロック3 改め 仮称「マンネリマスター」
TK氏ロック3 改め 仮称「マンネリマスター」 こんばんは。珍しく更新の間が空いてしまいました。ていうか、すっかりサボってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/03/05 02:25
コラボ曲「1945年のある島での出来事」プロトタイプ
コラボ曲「1945年のある島での出来事」プロトタイプ 皆さんこんにちは。 先日は仮称「TK氏ロック」候補三曲をお聴きいただきありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/02/22 05:32
ようつべ活動。
ようつべ活動。 はいどうもお世話になってます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/01/26 05:54
スランプとPCの不調。
スランプとPCの不調。 なんだよまたスランプかよ・・・・! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/01/20 04:36
画像で遊んでみました〜!
画像で遊んでみました〜! 皆様大変お世話になっております。 今回は画像遊びのネタを。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/13 03:06
ERICA〜小さな町の小さな奇跡〜 クリスマス曲です。
ERICA〜小さな町の小さな奇跡〜 クリスマス曲です。 エリカは貧しい家に育ちました。 17歳のエリカは、病気がちな母と幼い妹のため、故郷を離れ、遠いこの町まで出てきて、 とある資産家の家に住み込み、使用人として働いていた。 そんなエリカにも、故郷には愛しい彼がいた。 その彼も、貧しいがために故郷を離れ、遠い別の町に出て、そこで工員として仕事に追われていた。 ともに忙しい毎日を送っていました。 折角のクリスマス、会いたいと願っても、忙しさと金銭的余裕のなさのため、とてもクリスマスどころではありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/12/11 05:45
健康診断とバスケの彼女
健康診断とバスケの彼女 はあ・・・ブログ更新すんのがめんどくさい。誰か代わりにやっといて・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/28 05:27
バイクのイラストいろいろ
バイクのイラストいろいろ 皆様大変お世話になっております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/10/30 15:33
試作品18号曲【仮称・O‘Luke】
試作品18号曲【仮称・O‘Luke】 お世話になっております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/11 03:46
めがね。
めがね。 ご機嫌いかがですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/10/05 05:23
彼女とオートバイ (ボツ曲のおまけつきだよ)
彼女とオートバイ (ボツ曲のおまけつきだよ) 皆さん、お元気でいらっしゃいますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/09/25 02:52
ルーツ!
ルーツ! みなさん、コンバンハ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/06 01:04

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

祐太郎飯店の円卓 イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる