祐太郎飯店の円卓

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル曲作品「ダイヤモンドデイズ」完成しました。

<<   作成日時 : 2017/07/23 05:57  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。
しばらく振りの更新、皆様お久し振りです。

さて、今回は作品のご紹介であります。
かねてより過去最強だの傑作が出来たよ〜とわめいてきた作品がようやく仕上がりました。
ま、能書きはともかくまずは聴いてくださいな。





いかがでしょう?
映像は相変わらず素っ気ないし面白くはないと思いますけど、曲は我ながらいい出来だと思ってます。
以前の記事『ダイヤモンド(仮)』で紹介したモノとは音の中身がかなり変化してるでしょ?
そのあたりは人によって印象は様々かとは思いますが。

本作品と次の「アメジスト」で私の初音ミクの作品は最後になります。
長年ダラダラと作品作りの活動をしてきましたけどそろそろ本気で次のステップに進もうと思ってます。
何をやるかって?
大まかにカタチが整ったらまた本ブログページ上で告知しますよ。
そんなわけで次の「アメジスト」は9月頃にUPする予定なのでまたよろしくお願いします。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です〜〜
仕上がりましたねっ♪ v(^ー^)
早速聴かせて頂きました。
「なるほど〜」と何度も思いながら聴いちゃいましたよ♪

青春はキラキラ輝く…しかもその頃の思い出はずっと永遠に輝き続けますからね〜
歌詞も勿論、「音」の表現からもそれらが伝わって来ました〜!
詩音
2017/07/23 17:40
詩音さま。

いらっしゃいませ〜、暑いっすね。
実はエアコン嫌い(但し寝る時に限る)の私はすでにバテてます。
扇風機じゃ快眠出来ないもんで・・・
別に意地を張ってる訳じゃないんだけどね。

それはそうと曲を聴いてくださり感謝です。
嬉しいっす。
最近はYouTubeでオリジナル曲の動画をUPしてもお客さんの集まりが悪いのでちょっとモチベーションが下がり気味です。
原因は私がボンクラ(笑)なせいも多々あるんでしょうけど・・・
まあ次で最後なんであと一息頑張ろうと思ってます。
次はバラードです。本命です。頑張ります。
祐太郎
2017/07/24 04:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリジナル曲作品「ダイヤモンドデイズ」完成しました。 祐太郎飯店の円卓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる