祐太郎飯店の円卓

アクセスカウンタ

zoom RSS アメジスト(試作品)

<<   作成日時 : 2017/02/02 06:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもお久し振りです〜。
こちらは相変わらず元気ですし腹も出てません(笑)


まずはタイトルの件はさておき・・・こうして久し振りにブログ記事を書いてるわけですが。
それまでにネットから消えて他の媒体、例えばツイッターだったりYouTubeだったりその他SNS等にも何の活動もアプローチもしてませんから祐太郎飯店などという野郎はもう忘れ去られた存在かも知れませんが、別にどうもしていません。
以前と同じく普通の日常を普通に生きてました。
まあ私の日常生活などはどうでもいいけど、一応その辺もちょっとだけ述べますと、
まずはとある資格を取得する為に勉強してました。
その資格とは何ぞや?と問われてもお答えは出来ませんが、とにかく社会的に通用するレッキとした資格であり、勉強嫌いの私が東京に豪雪が降るかのごとく珍しく机にカジリついて勉強してました。
その結果、無事にその資格を得る事に成功したワケでございます。めでたしめでたしですな。
そのヘンもあって、ネットで遊んでるヒマもあまり無かったわけなんですが。




さて、それではタイトルの件です。
資格の勉強とかで忙しかったけど、自称『街の草作曲屋』の私としてもちゃんと音楽の勉強もしてました。
随分前のブログ記事で
『今作っている2曲はスゴイぞ』
みたいな事を書きましたが、その2曲がようやく完成間近です。
今回はサワリをご紹介しますので是非聴いてくださいな。
宝石をテーマにした2曲、ダイヤモンドとアメジスト、今回はアメジストを紹介します。
自分で言うのもなんですが素晴らしいメロディが出来ました。

タイトル「アメジスト(仮)」作曲:祐太郎





ついでにイメージイラストも貼っておきます。こっちはどうでもいいや。

画像



そんなワケでまたちょっといろいろやってみようかと思います。
応援してくださると嬉しいです。
ばいばい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
そしてお元気そうで何よりです。^^
資格取得もおめでとうございます!
何がって「自分自身」が一番大事で、それがあってこそネットも来れる訳ですからね〜。

「アメジスト」聴かせて頂きました〜♪
アメジスト・・・紫水晶・・・
思い出しながら、その色の神秘的な感じ、石の力も思いながら。。
出来上がりがとても楽しみですね♪(^o^)

因みに〜
アメジストは私の一番気に入ってる石で、お守りみたいな存在です(^m^)
詩音
2017/02/26 23:20
詩音様。

お久し振りっす!
いやいや、ありがとうございます〜。
そろそろいいトシなんで、少しは何かやらんと・・・
みたいな具合で一念発起してみたですよ。
そうでないと私などはクソみたいな人種なもんですから(笑)

アメジスト、聴いていただきありがとうございます。
ボーカルはボカして誤魔化してありますけど冗談抜きで
今回の作品はチカラを入れてます。
ボカロシリーズももう一曲のダイヤモンドとで、
これを最後にしようと思ってます。

ちなみに私もアメジストが好きです。(持ってないけど)
ギリシャ神話などにも見られますけど、その辺りを好きでよく読んでました。
曲はそこから着想を得ています。
祐太郎
2017/02/28 03:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメジスト(試作品) 祐太郎飯店の円卓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる