祐太郎飯店の円卓

アクセスカウンタ

zoom RSS 季刊実話。

<<   作成日時 : 2015/03/30 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

床屋に行って
『キムタクみたいにしてください』
と言ったら床屋のオヤジにプッと吹かれた。
(平成27年3月5日実話)



仕事帰りに酔っ払いにからまれた。
こっちは信号待ちで立ってただけなんだが。
酔っ払ってるから何言ってるか意味不明だしまともに受け応えしても仕方がないので無視して立ち去ろうとしたら追っかけてきた。
めんどくせえなーと思いつつ足を早めたら相手は勝手にコケたので
振り返ってこれ見よがしにプッと吹いてやって放置して立ち去った。
(平成27年3月13日実話)





ニコ動で「ローラーズ」という動画をUPしたら見事にコケた。
(平成27年3月9日実話)
一応、ミクの日に合わせて昨年末から一生懸命煮詰めてきたんだけどなー・・・
「曲はいいが映像がダメ」とコメントされた。ありゃまあ。
そういうワケで今更だけど作品告知。
映像はどうでもいいから曲を聴いてちょうだいな。
曲そのものは自信作ですよ。
そういうワケでこれはYouTube仕様。よろしく。



   



これまた仕事帰りの話。
長年愛用していたシェーバーがついに壊れてしまったので電気店に立ち寄った。
どれがいいかなーと商品を色々みていたら老婦人に声をかけられた。
『炊飯器はどこに置いてありますか』
ありゃま、私を見て店員と勘違いしたのだろう。
ちょっと茶目ッ気が働いたので店員らしく炊飯器の場所まで案内してあげた。
『こちらになりますので何かありましたらお近くの店員までお声をかけてください』
と言ってその場を立ち去り、新しいシェーバーを購入し帰宅した。
ちなみに店員に間違えられるのはこれで二度目である。
何故だろう?
(平成27年3月18日実話)




画像

イラスト/祐太郎 モデルは祐太郎本人(実話)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季刊実話。 祐太郎飯店の円卓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる