祐太郎飯店の円卓

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作を作ったんですけど・・・それより雪がすごいねえ。

<<   作成日時 : 2014/02/08 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜私は生まれてこのかたずっと千葉県人ですけど・・・
わが地元でこんなに雪が降るのを見るのは初めてですね。



画像



今しがたウチの邸宅から写真を撮ってみた。
横なぐりの雪がブイブイ降ってますよ〜
雪国の方々からすればこんなの日常茶飯事程度だとは思うけど。
お陰で今日は車にも乗れん、電車はストップ、歩くのもシンドイってんで、
雪に慣れてない都心近郊庶民は苦労しますなあ。




さて、そんなワケで動画を作りました。
まずは見てくれると嬉しいです。





【私が本を読みたい時】
作詞・作曲:祐太郎(keichi)
作画:猫柳ゆね様


ご覧いただければ分かると思いますがシンプルなもんでしょ?
実は曲やイラスト、そしてそれにまつわる物語も未完成なんです。

曲とイラストはこのブログで2010年の12月に紹介しており
http://taxi-adam30.at.webry.info/201012/article_4.html
それをもとに動画にしようかどうしようか話を煮詰めようとしていたのですが・・・
ゆねさんは2011年3月以来、まったく音信普通になってしまっております。
ブログやその他サイトもそれ以来ほったらかし状態です。
2011年3月というと、東北大震災が思いだされますが、それとは多分関係ないとは思いますが・・・
その方は富士周辺のどこかに在住だと聞いてますしね。
ただ単にネットから姿を消しているだけなら良いのですが。

そんなワケで今回は私の勇み足な行為といえばそうなのかも知れませんが、
ゆねさんの無事を祈ると共にこの動画をどこかで見てくれていれば嬉しい、そんな気持で作りました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと梅の花の便りも・・・
と思った春の暖かさを感じたのもつかの間、
また、この間から冬に逆戻りの日々であります。
如何お過ごしでしょうか。
流石に大雪ではないにしても「雪が降った」と聞くと
春もまだ遠いなぁと思っています。

先日はコメントをありがとうございました♪
祐太郎さんもお体に気をつけて、
音楽に邁進していってくださいね〜*
マリルン
2014/03/07 21:29
マリルンさん。

はいはい元気ですよ〜!
寒さにも負けず身体ばっかはやたら元気なんだけど脳ミソの中身がアカンねん。
誰か代わりに曲を作ってくれる人を探さないと(笑)

そんなわけで作曲屋の兄ちゃんは開店休業状態、
なんかメンドーになっちゃって手が進まない今日この頃でございます。
マリルンさんも気をつけてくださいね。
祐太郎
2014/03/08 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新作を作ったんですけど・・・それより雪がすごいねえ。 祐太郎飯店の円卓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる