祐太郎飯店の円卓

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコ動画へ再登録と新チャンネル

<<   作成日時 : 2013/11/25 05:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
まいどしょうもないブログへお越しくださりどうもです。
最近はフェイスブックやツイッターに移行してしまってブログ人口が減ってるみたいっすね。
なんつーか、ブログでこうしてチマチマ文章を打ち込んでるのも虚しくなりつつある今日この頃でございます。
以前、お付き合いいただいていたブログ友の方々も一年以上音沙汰の無い方が多いし。
みなさん、お元気ですかー!?
私は無駄な程元気ですよー!

はあ・・・・

私、祐太郎飯店もそろそろ閉店が近いかしら。





そうは言っても相変わらず精力的に活動はしてます。
まずyoutubeでは私の新チャンネルをオープンしました。
サッカー動画など、スポーツ専門に扱う「YutaroSpoChan」を開設しました。

アドレスはこちら→https://www.youtube.com/channel/UC9TtcWMPXLRQgJZbcaXO2dg

画像


まあこちらの方はよろしくってことで。
興味があって尚且つ暇で暇でしょうがないって言う程の方は是非どうぞ(笑)




そしてお次はニコニコ動画です。
私も今から4年前に数本の動画をUPしてたんですが、あまりに情けない活動内容だったのでアカウントごと削除してしまったという経緯があります。
『自分には合わない』とか『コメントが画面を横切るからウザくてしょうがない』などとそれらしい事を言ってましたが、要は相手にもされずシッポを巻いて逃げてきちゃっただけなんですよ。
曲もダメだったし映像なんか恥ずかしい出来でしたからね。
その頃と比べて今の作品が格段に良くなったのか?と問われれば微妙な所なんですけど、とにかく再びアカウントを取りました。
とりあえずは最近の二作をUPしてみたんですけど。




ニコ動はUPの際、UP出来る容量が100MBまでなのであまり長い動画だったり映像が細かくなると容量が足らなくなってしまう、上に貼り付けた動画も仕方なしに容量を低くしてUPしましたから前記事のヨウツベバージョンと比べると画像が悪くなってしまいました。おかげで「画像が残念」とコメントまでいただいちゃいました(笑)
まあ内容はヨウツベバージョンと同じなので文句ある方はヨウツベの方でお楽しみいただければ幸いであります。



なんにしても頑張って動画を作っても今の所は反響もサッパリです。
「エリカ」は自分でもお気に入りで頑張ったんですけどね〜・・・
若干ながらニコ動の方がいいアクションなんですけどいずれにしても再生回数は低調ですな。
ネームバリューもないから当然だ・・・と言いたい所ですが、それは負け惜しみだな。
私がまだボンクラで作品が評価されるほどではないんでしょう。残念ですけど。

でもこれで懲りもせずにまた作品を作ってUPしようと目論んでいます。

そんなわけで頑張ってますよ。
皆さんも風邪などひかず、お元気でお過ごし下さい。



な〜に〜か〜ありそ〜ぉな〜ワイルドセ〜ブ〜ン〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております〜。私もすごく元気です
本当の事を言うと、私のブログに初めてコメント下さった方の
大学生の息子さんが急に病気で亡くなられて、それがショックで
それからなんとなくブログから遠のいていたというか。
楽しい事を書く気分になれなかったのです。
ブログ上の付き合いですが、すごく親近感を持っていたので
なんとなくブログ恐怖症な感じになっていました。
ブログでコメントしあって仲良くしていると
悲しみも大きいです。
その一人息子さんを亡くされた方が、今年に入ってブログを
復活されて、ほとんど更新はないのですけど、再婚されたそうです。
新しい道を歩まれている様子で、私もそろそろブログ活動を
復活させようかと思っています。またよろしくお願いします。

ブログ人口は減っているようですが、私がまわっているブログの
方々はあまり減っていませんので、読むので精一杯ってのもあります。
祐太郎さんの曲もゆっくり聞かせて頂きますね

2013/11/25 09:55
月さん。

どうもお久し振りです!
そうだったんですか、でもお元気でいらしたのなら良かったです。
そうですね、ネット上の付き合いとは言ってもそれなりに懇意になればいろいろ心配になったりしちゃいますね。私もブログ始めた頃はその辺のサジ加減がわからずついつい深入りしたりヘマしたりしたことを思い出しますよ。
でもその方も再婚されたりと、新しい道を歩き出したのならまた頑張って欲しいですね。

新しい曲はボチボチ作ってますけど今はのんびりやってます。
目標を新しくたてたのであまりここでは公開出来ないですが
また今後ともよろしくお願いします。
祐太郎
2013/11/26 03:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニコニコ動画へ再登録と新チャンネル 祐太郎飯店の円卓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる