アクセスカウンタ

<<  2013年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
STARTREKについて。
STARTREKについて。 このブログではたま〜に映画の話とかをしますけど、 そういえばスタートレックの話題は出したことがなかったなー。 私めは実はトレッキーを自称するほどこのシリーズのファンなんですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/17 00:47
♪はるかな旅の果てに〜Because I love you〜 動画公開しました。
♪はるかな旅の果てに〜Because I love you〜 動画公開しました。 暑いっすねー! もうブチ暑くてやんなっちゃうよ。 この記事書いてるのは真夜中なんだけどほっといても汗がダラダラ・・・ 家族は寝静まっているので私一人でエアコン使うのは非常に効率も悪い、無駄なエネルギー浪費の上電気代の無駄遣いになってしまうので我慢してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/09 05:59

<<  2013年8月のブログ記事  >> 

トップへ

祐太郎飯店の円卓 2013年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる